アメリカの女性ラッパー、ニッキー・ミナージュ(32)が、元恋人でニッキーのアシスタントやバックアップ・ラッパーを務めるサファリー・サミュエルズ(33)に、「脅迫はやめろ」などとツイートし話題だ。

英情報サイト「メール・オンライン」などが21日に報じた。
ニッキーは現地20日、「たとえ誰かを守ろうとしても、その人は私を利用しようとする。すべては神様が決めているってまだわからないの?今のうちにやめなさい」
「恩知らずで邪悪な魂を神様はお見通し。あんなにつくしたのに」などとツイート。

サファリーの名は出していないものの、これを受けて本人がニッキーに反論している。

「企画のプロモーションのためにインタビューを受けるだけだ。ニッキーについて語るなんて一言も言ってない」
「本当に何のことを言ってるのかわからない」などと応えている。

そして、電話などで直接話さず、ツイッターでサファリーを非難したことについて「ばかげている」とつぶやいた。

2人は14年間の交際後、今年10月にサファリーがニッキーの名前と顔のタトゥーを他のデザインで覆っているのを目撃され破局の噂が浮上。

11月には、ニッキーがサファリーを家から追い出したことが報じられている。

しかし今月17日、ラジオ番組に出演したニッキーは、「真の意味での”シングル”なのか自分でもわからない」「まだサファリーのことを愛している」と明かした。


よろしければ、クリックお願い致します。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうござました。
